※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅにー
ココロ・悩み

葛飾区四ツ木周辺に住むか、迷っています。住みやすさ、どうでしょうか?ぜひ、情報ください!

葛飾区四ツ木周辺に住むか、迷っています。
住みやすさ、どうでしょうか?
ぜひ、情報ください!

コメント

ゆひょんまま

四ツ木でもどの辺に住むかにもよりますが知り合いがすんでいるところはチャリないと買い物きついです。
少しお散歩とか15分20分はあるってスーパーはざらですね。
あくまでも私の知り合いのところですが><

• みゅにー

みゅにー

コメントありがとうございます。
    確かに場所に寄りますよね。
    四つ木駅から徒歩10分くらいのところなのですが、戸建て物件を見に行ったら、間取りは良いものの、小さな工場があって、気になってしまって…
    参考にさせていただきます。

• 2月15日
ぷにまな

旦那が以前四ツ木駅周辺に一人で住んでましたよ!
お子さんもう産まれますよね?確かヨーカドーがあったのでだいいたいはそこで揃いそうですが、、、
住宅街って感じのイメージで、お子さんつれて歩いてる人いたかな??

• みゅにー

みゅにー

コメントありがとうございます。
    そろそろ子供、産まれます。
    昨日、建売の物件を見に行ったのですが、間取りは気にいったのですが、近くに小さな工場があり、住宅街って感じではなくて、そこが引っかかっています。
    学校もそばにあるみたいなのですが、そんな四つ木の風景が普通なのかなぁ?と疑問を持ってしまっています。
    ぷにまなさんの意見を合わせて、冷静になると、やっぱり、その建売を買うのは、やめる方向になりそうです。
    ありがとうございます。

• 2月15日