※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのたろう
ココロ・悩み

明日はプールへ行く予定で、自信がないです。励ましの言葉をください。

みんな!聞いてくれ!私41才オバハン体型!明日旦那の友達家族と一緒にプールへ行きます!同行ファミリーのママさんは高身長でスタイル抜群!素敵な方です。その横でパツパツの水色水着に身を包んだ私がいる予定です!(水色豚まんです!)もう前日で乙女心は灰と化しましたが、お情けで励ましのお言葉くださいませ。明日頑張れる力が欲しい‥ッ!子育てで忙しい皆様、すまんです!オラに力をわけてくれ!

コメント

あじさい💠

大丈夫だ!オラも同じ体型だ!
ほれくえ、仙豆じゃ(=^x^=)
…と見せかけたチョコじゃ!わーっはっはっ騙されたな!

もうね、すぐプールに入っちゃいましょ🥹楽しめますように!!!

• みのたろう

みのたろう

ありがてぇ!
    仙豆じゃ物足りないと思ってた!!騙されて幸せ。
    このまま自分を騙し抜いて明日を生き抜くしかない!!うぉぉぉぉ!陸の時間を極力無くし!溶けるまでプールにいます!元気でました!感謝!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

いける!!いけますぞ!!!
みのたろうさん!!!
お肉を浮き輪がわりに誰よりも楽しむ!!それがオバハン体系の活かし方ですぞ!!!

• みのたろう

みのたろう

なんたるポジティブ!!
    恐れいりましたぞ、初めてのママリ殿!
    お肉の浮き輪、こんな時くらいしか活躍の場がないですもんね!明日はフル活用してまいります!🫡元気をありがとうございます!

• 8月21日