※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がバナナを食べると号泣し、他の食事でも同様に泣くことがあります。抱っこすると落ち着くが、食べる量は与えられた分だけ。通る道でしょうか?

1歳の息子、バナナが好きなのか
一日半分か多くても1本と決めてますが
バナナを食べさせると食べ終わる時に必ずもっとくれーと号泣します。

バナナで泣くようになってから、アンパンマンスティック、お菓子や夜ご飯を食べ終わってからも泣くようになりました😭

抱っこしたら落ち着くので長いこと泣くことは無いですが,,,
みなさん通る道ですか?

今まで食べ物もミルクも催促することなくて与えられたらそれだけ食べる!

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

長男そんな感じでした😂食欲凄くてあんまりにも、くれくれ攻撃が凄かったので、固めの噛むのに時間のかかるおやつとか与えてたりもしました!家はいつの間にか落ち着いて、そんなに食べない時期も出てきたりと色々ありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん同じ方がいて安心しました🥲🩷、時間のかかるおやつ、探してみます🍀*

ありがとうございます😊

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ありましたー!😭
あの頃、毎日片付け始めたら泣いて大変でした🫥
この子はいつまで食べるんだと、、🫥笑

わたしも悩んでママリ見て知ったんですが、しばらくしておもちゃとかで遊び始めたり、気をそらせば落ち着くなら泣いても気にせず大丈夫みたいですよ🥹!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました😌
    同じくです笑まだ食べるの?と、、、😩笑

ありがとうございます😊

• 8月21日
ママリ

ちょうど今うちもそうです!
お皿に残り少なくなってくるとすでにグズグズ言い出して、無くなると泣きます😂

目安とされる量よりも多くあげてるのにまだ欲しいと泣くので、あげすぎても良くないかと思い、食べ終わった直後にTVに頼ってます💦

食べ終わり直後におかあさんといっしょ付けてあげたら泣き止んで見始めるので足りてないこともないのに泣いてるって感じです😂

ちゅん

とっても可愛いですね🥰

息子もバナナ大好きで、最後の一口を泣いて食べてましたが、最近は少しだけ残念そうな顔をするだけになりました☺️笑

泣いてる時はどーしよう💦と困っていましたが、いつのまにか泣かなくなってしまったので、動画に残しておけば良かったなと思ってます😭