※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ホンダディーラーで中古車を買い、車検の見積もりが9万円になった場合、SSパック以外の支払いがあるかどうか確認したいです。高額ではないでしょうか。

ホンダのディーラーで中古車を買い、先に車検のSSパック8万ぐらいを払いました。今月車検で見積もりに行ったら9万と見積もりがでたんですが、これはパック以外に支払う金額なんでしょうか?💦そうだったら高くないですか?😰 

コメント

はじめてのママリ🔰

パックにはいれば税金のみはらうみたいですが😅
そのパックの内容がなにかと、中古車でどこか悪いところが多々あったとかなのでしょうか?👀
詳細をきいたほうがいいとおもいますよ!

• ママリ

ママリ

サビ処理やオイル、クーラー、ラバーとあります、、💦
    重量税、自賠責は別で払うんですよね?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

税金は別ですね!その見積もりにはいってなければ!
    それぞれの内容で金額出されてればきっとそれを支払うかなと💦パック内にある対象整備にしか無料みたいにはならないのかもですね🥺

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちも先月同じように購入して80,000くらい払いました!これ以上かからないよね?と何度も聞きましたが、「はい!」と元気よく答えられましたよ🤣追加で支払うとなると納得いかんです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは車検まだですが🙏

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

追加で9万となると、ん?となりますよね😂
    去年買ったので何だかなぁーて感じです、、

• 8月21日