※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

安定期に入ったが、吐き気が続き、処方された薬が効果なし。2歳の息子がいるため、つわりがつらい。吐き気留めが効かない状況。

安定期に入ったのですが、つわりが終わらず吐き気留めを処方してもらいました。
ですが、飲んでも気持ち悪さは良くなりません😢
2歳の息子がいるので、気持ち悪くて横に中々なれず辛いです💦
吐き気留めは効かないのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私も処方してもらいましたが、全く効かず、飲むのを辞めました🫠
ドクターには、たまに効く人も居るけど、気休め程度くらいに思っててと言われました。
私ももうすぐ安定期なんですが、全く終わる気配なく、日々吐いてます🤮
辛過ぎますよね。

はじめてのママリ🔰

同じく安定期すぎても悪阻がおさまらず吐き気どめ処方してもらいました!
でもそのおかげか吐くことはかなり減りました!
気持ち悪さは治りませんが😂

そして後期の現在も初期の頃に比べるとだいぶましですが気持ち悪さとたたかっておりつわりがなくなった日はありません😭😭

2人ともつわり辛かったですが、
あんまり意味ないから…と出してもらえませんでした😅
安定期はいっても思ったように良くならないですよね😔
今回は前よりも辛くないので耐えれてますが、いい加減吐くのはやめたいです😭

ままり

妊婦に出せる吐き気止めはホント気休め程度なものしかないって言われてました😭💦
それでも、お守りがわりに飲んでましたが😢🙏

なんだかんだ20週ごろになってようやく落ち着いたように思います🥹辛いですよね泣