※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子が6歳の時に再婚して、現在7歳と生後9ヶ月の子供たちが居ます。い…

上の子が6歳の時に再婚して、
現在7歳と生後9ヶ月の子供たちが居ます。
いま、離婚の話が出ています。
2度も離婚して子供を振り回してしまうので
離婚しなくないのですが、2回目の離婚というのは皆さんどう思いますか?

コメント

もう再婚はせず、パートナーくらいでいいのでは☻お子さんたちを幸せにしてほしい。と思います!

ルーパンママ

男を見る目が無いんだろうな…と💦
もう再婚はしない方がいいんじゃない?とは思います💦

うちの妹がバツ2で3回目結婚してから子供が二人できました。(一人は妊娠中)

私達家族は離婚に慣れました。。
(2回目の旦那が一番いい人でした。いまの旦那は子供がいなかったら別れた方がいいレベルです)

私自身も9ヶ月双子がいて、最近離婚したいと本気で思いましたが、子供が旦那に懐き義理両親にも可愛がってもらっているので、いまは様子見してます笑

がーこ

2度離婚されることは旦那さんと合わないなら仕方ないことだと思うので、無理に我慢して子供に影響があることより離婚されたほうが良いとは思います。
ただ、再婚なのにそんな短期間で離婚の話が出ているとなると、失礼ながら相当見る目がないか運が悪いか結婚生活に向いてないかだと思うので、もう再婚はしないで子供たちと楽しく暮らしてほしいなと思います☺️