※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の好みで選んだシルバーのランドセル、夫婦共に決めていたけど変わりました。そろそろ本当に買わないと。

ランドセルって完全に子供の好みで買いましたか?
子供の使うものだし、子供に選ばせようと夫婦共に決めていましたが
選んだ色はシルバーでした!笑
当初は黒に赤ラインのが良いと言っていましたが、実物を見るとシルバーがいいみたいでした😂
変ではないけど…が正直な感想です(笑)

そろそろ本当に買わないとです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の好みですね☺️

シルバーかっこいいし全然いいじゃないですか✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか背負うもの全てこれが良い!これにする!と言っていて
    シルバーの時も同じように…笑
    全部言うこと同じじゃん!笑と思って😂

    家に帰ってまた聞くと、シルバーと答えたので
    シルバーで良いのかな…と不安があります😂

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子あるあるですよね!毎回意見変わったり、興味なくて適当に返事したり😅

    うちもそんな感じでしたが、色だけ指定してもらいちゃんと高学年なっても使うことを約束して選びました!

    • 8月21日
🩵

完全に子供が選びました😂
今は色んな色やデザインがあって
凄いですよね😳
でも実際ランドセルカバーつけてて
ほとんど見えてないです😂

deleted user

私はある程度誘導しました😂

COCORO

我が子も自分の好きなのにしてました😃子どもが使うものなので…自己責任って感じです!

ちゅん🖤

デザインは娘の好みのもので、色は誘導しました🤣

もこもこにゃんこ

子どもの意見です😊
シルバーですよ😁
結構周りのママ友に好評でした✨
シルバーも良いですよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱり子供が使うものなので子供の意見の方がいいですね!
    シルバーもカッコいいのですが、当初ずっと言っていた赤黒とは違うけどいいの…?!ってかんじで😭
    重さとかは意見しましたか…?🤔

    どれを背負ってもこれが良い!これにする!状態でどれが良いのかイマイチ本当か?😅って感じです😂
    帰宅後はシルバー!と言っていましたが…。
    もう一度聞いてみます!

    • 8月22日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    重さはそこまで気にせず、背負った時のフィット感は見ました😊
    2箇所シルバー見たんですが、片方はあまりフィットしてなかったのでもう一つの方にしました。

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

姪っ子はパステルカラーが好みでしたが…

6年間使用する(色の好みが変わる➕汚れ)ことを考え、紺色のランドセルにランドセルカバーを好みのものをつけることにしたみたいです!

はじめてのママリ🔰

NIKEのシルバー買いました😀
普通にカッコいいと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    シルバーは普通にかっこよかったです!
    ただ、当初はずっと赤黒がいい!と言っていて、実際背負わせても何を背負ってもコレ!これにする!と言っていて😂
    本当にシルバーで良いのか?!と思って😭とりあえず、6年生までずっと使うものだよ!と話して、もう一度聞いてみます!😂

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも最初はなんでもいい、兄(ほぼ黒の紺)と同じ感じでいいって言ってましたが、実際に見に行ったらシルバー!と譲らなかったので、シルバーにしました😂

    • 8月22日