
コメント

とうり
内側のファスナーはローポジションの方になってますか?
とうり
内側のファスナーはローポジションの方になってますか?
「赤ちゃん」に関する質問
今朝起きたら6ヶ月の赤ちゃんが38.5℃でした。今は寝てますが病院受診した方がいいですかね?主人は仕事なので、主人のおかあさんにきてもらって双子の片割れを見てもらうのは駄目ですかね?
男の子って服にこだわりない、少ない子が多いですか? うちは子供が女男女です。 一番上の女の子は保育園の時から『これは赤ちゃんぽいからもう着ない』みたいな事を急に言う子でした。 真ん中の子4歳に恐竜柄のレギンス…
妊娠27w1dです。赤ちゃんが逆子で横位らしく、子宮内で横向きにずっとなっているようです。それを思うと、左向きで寝るの大丈夫かな?赤ちゃんの頭圧迫されないかな?って心配になります。同じく横位と診断された方います…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
少食男児
ローポジション、なってます!✨
とうり
だったら大丈夫です🙆♀️
首がしっかりしてるので、反ってるように見えるだけだと思います。
少食男児
私がぽっこりお腹だから仕方ないんですかね(笑)
でもなんか、肩ベルトより腰ベルトがキツくてお腹痛くなるし、かといって腰ベルトゆるめるとズドーンと重くなるし……そんなもんですかね😳💦
とうり
腰は…恐らくご自身が反られてるのだと思います。
気持ち位置が低い気がしますので、少し上で抱っこしてはどうでしょうか?
少食男児
明日やってみます!!!✨😭
少食男児
あの、他の問題なんですけど、
足のファスナーを開いて使っていました……。ローポジションの対面抱っこは足のファスナーを閉めて使えと説明書に書いてあったのに、勘違いしたのかファスナー開いていました……。
これ、股関節に影響出る系ですかね……
そして、ローポジションハイポジションあるのも忘れてて、4ヶ月くらいまで新生児期のままハイポジションで抱いていました🤦♀️💔
とうり
確かに写真で開いてますね。気付かなくて住みません🙇
抱っこ紐を毎日長時間使用してるので無ければ大丈夫だとは思います。
寝返りなど普通にしてますか?
少食男児
いえ、とんでもないです!
ベビービョルンの抱っこ紐、使いにくくて簡単な外出はコニー、どーしても両手使う時くらいしかベビービョルン使っていませんでした。
寝返りは普通にできます。
とうり
わたしも生後3ヶ月くらいまではコニーでした。首座りからビョルンと別のおんぶ紐を使ってます。
個人的にはビョルンが肩が楽なので好きです。
お子さまは普通に動かれてるので問題ないと思いますよ。
日々重くなってたいへんですけど、頑張ってください。
少食男児
ベビービョルン、口コミもよく、購入したんですが、自分が不器用過ぎました🙃
たくさんありがとうございます✨