※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
その他の疑問

メルカリでブランド物のフープピアスを2万ほどで出品しました。売れたの…

メルカリでブランド物のフープピアスを2万ほどで出品しました。
売れたので綺麗に拭き取りをして、キャッチにはめてから発送したのですが、曲がっていてキャッチにハマらないとの事で返品されてしまいました。
再度出品したいのですがどのように記載すれば良いでしょうか?
実際はめてから送っていますし、カチッと引っ掛けてはめるためには、少し曲がっている物もあると思うのですが…
気になる方はご購入をご遠慮くださいで大丈夫でしょうか?

コメント

配送で曲がることありますよね🥲💦
私なら箱に入れて発送するか、
配送の段階で曲がる可能性があるので気にならない方のみ購入してくださいと記載します!

• さや

さや

箱に入れて、プチプチにも巻いて動かないように周りに袋を詰めてゆうパケットプラスで発送したので配送のせいではないようです😭💦
    家ではちゃんとはめてから送ったのに、返送料含めて1500円くらいマイナスになってしまってショックです😢
    しかも手で押してもその時だけしか治らないと言われてしまって…
    ほんとに??って感じです😢笑

• 8月21日