※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

実母と旦那さんの関係が悪い方おられますか?私は義両親から嫌なことを言…

実母と旦那さんの関係が悪い方おられますか??

私は義両親から嫌なことを言われたり、義両親と夫が私に黙って夫名義で借金をしていたり…(義両親名義では借りれなかったようです)
夫が私になんの相談もなく、趣味のソフトボールの大会のため交通費と宿泊費7万円かけて4.5日家を空けることを決めていたり…

義母は、夫が小学生時代に子ども会のお金を横領したり、
人にお金を借りては返さないなどされていたことも結婚後に私の母の知り合いから聞きました。

こういった経緯があり、私の母は旦那も義両親も拒絶してぃす。

正直私も離婚しようかとずっと悩んでいました。
でも、子どももいるし 旦那のことを嫌いになりきれず、やっぱり好きな気持ちは大きいので 夫と何回も話し合いをして再構築していくことにしました。

私の母が夫を拒絶しているので、今までのように一緒に食事をしたり 息子のお祝いごともみんなでしてあげることができなくなってしまい 辛いです。

でも、母の気持ちもすごくわかるし
私や息子のことを思ってくれているが故にこうなっていることも理解できます。

夫から母に謝罪しにいきたい、話をさせて欲しいと言われましたが、母はそれも嫌だ、顔も見たくないと言っています😓

こんなときみなさんだったらどうされますか??

コメント

わたしなら今後は自分と子供だけで会いに行きます。