※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
その他の疑問

【教習所の託児所利用について】7ヶ月の次女を教習所の託児所に預けて、…

【教習所の託児所利用について】
7ヶ月の次女を教習所の託児所に預けて、運転免許の取得を考えています。
最短で免許をとれるコースを選んだのですが、初日から3時間連続受講+1時間休憩+1時間受講というスケジュールを組まれました。
慣らし保育もなく、次女は初日から3時間連続保育+1時間だけ一緒に過ごす+1時間保育というスケジュールをこなすことになるのですが…
いきなりこんな日程で大丈夫なのか、不安です…

保育園では慣らし保育がありますが、やはり教習所となると慣らし保育なしでいきなり長時間預かってもらうものなのでしょうか…💧

託児所を利用して免許をとった先輩ママさん達の経験談等をお伺いできますと、とても嬉しいです…!
よろしくお願いします。

コメント

🍠

教習所の託児所に慣らし保育は聞いたことないです!!

息子が1歳の時に何回か預けましたがうちの息子は人見知りしないので平気でした!

• sayu

sayu

やはりそうですよね💦

人見知りしないタイプだったのですね🥺
    平気でした!とのコメントにとても励まされます🥺🥺🥺
    頑張ってみます!!!

• 8月21日