※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまき
妊娠・出産

病院で心拍確認したけど、エコー写真が気になる。他の人のエコー写真と比べて、赤ちゃんの部分が細い線に見える。皆さんのエコー写真はどうでしたか?

今日、病院に行き7週目で心拍確認出来ました!
先生に『このチカチカしてるのが心臓だよー!』と言われたのですが、、、一瞬だっったので、ん?どこだ?言われれば何となくチカチカしてるような?ってゆー感じでした。
でも言われた時はよかったーと言う安心感と嬉しさで気にしなかったのですが、帰って来てエコー写真みてたら何だか色々と気になりはじめまして^^;

エコー写真の赤ちゃんの部分の先っぽがオタマジャクシの尻尾の様にスッと、細くなってるのも気になりはじめました。
先生には何も言われなかったので大丈夫なのだろうと思うのですが、他の方のエコーを見ても糸の様な細い線は見当たらないので心配になっています。

皆さんのエコー写真はどんな感じでしたか?

コメント

私のエコーもそんな感じでしたよ😄まるでクリオネのような。。笑
お医者さんは何十人と見てるプロなので何も言ってなければ大丈夫ですよ!✨

• かまき

かまき

返信ありがとうございます!!
    本当ですか(*˘︶˘*).。.:*♡
    同じような方が居て安心しました!!
    お医者さんが何も言わないならきっと大丈夫ですよね!
    お医者さんを信じて、お腹の子供を信じて次の検診まで待ってみます!!

• 2月16日

7週目のエコーです(^ω^)

退会ユーザー

今日8週と5日でまた形が可愛くなってました♡
    先生に何も言われてないなら大丈夫ですよ♡

• 2月14日
  • かまき

かまき

コメントありがとうございます!!
    うわー(*´▽`*p♡q
    なんとなく人の形になってきてますね!!
    先生とお腹の赤ちゃん信じて次の検診まで待とうと思います♬
    お互い無事元気な赤ちゃん出産出来ますように!!

• 2月16日