※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Simejiの変換機能で選択をやり直す方法について教えてください。

Androidスマホの入力で『Simeji』ってアプリ使っている方いますか?
先日まで別のものを入力に使っていましたがバッテリーの減りがやばくてSimejiを使い始めました。前使っていて便利だった機能があって、変換の時に候補を選択し間違えたときに、変換を選び直す所に戻すのがあったのですが、Simeji使い慣れている方、そんな機能はないでしょうか??

そんなきのうは →そんな昨日は
って間違えた時に、ここのボタンを押せば
そんなきのうは の選択肢に戻って そんな機能は を押し直せるって感じです。
間違えて変換を選択したら消さないといけないのがだるいです、、、

コメント

ゆめめ

私の知る限りは無いです💦simejiアプリの詳細設定見てみましたが無さそうでした。
アプリから問い合わせしてみてもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊詳細まで見てもらい😫
    すごく便利だったんですよー、あったらいいなと思うので、問い合わせも考えます🎉

• 8月21日