※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
お仕事

飲食店で働いている方へ、子供連れのお客さんについての気持ちを相談したいです。店の裏が汚くて衛生面が心配で、子供連れのお客さんが来るのが気になっています。店の名前は出さずに相談したいです。

飲食店で働いてる、又は過去に働いた方で
「うちの店、来ない方がいいよw(子供連れて来ない方がいいよ」って思った事ありますか???

席が子供用がないとかではなく、
汚いとかそういう理由で.....。

今飲食店で働いてるのですが、まじで裏が汚くて....
キッズスペースがあるので、お子様も来られるのですが、私は絶対連れてきたくないって思います。
衛生面も「大丈夫か??」ってレベルなので....

店の名前とかは出さなくて大丈夫ですw
営業妨害とかにはなりたくないので🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

あります🙋‍♀️
国道沿いの定食屋でバイトしてて
お子様ランチとかもありましたが
店主がタバコ吸いながら天ぷら揚げてました笑笑

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちも刺身切る所で平気でタバコ吸い、その手を洗わずに刺身きってるので、私は絶対食べたくないですw
    昔少しお高めのお寿司屋さんで働いてたのですが、お高めなのでそんなのは言語道断って感じだったのを思い出してドン引きですw

• 8月21日

京都の老舗旅館何ヶ所かで働いてましたがどこもまぁまぁ汚かったです😂

高いお金(ランチでも1万超え)払ってこれか〜プライベートでは絶対来ないわ〜と思いながら接客してました😇(笑)

あと仲居はだいたい性格悪いしイライラしてる人多いし、力仕事担当の男性陣は訳アリっぽい人が多くて表と裏の差がヤバかったです🤣

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね😳
    旅館とか綺麗なイメージなので以外ですw
    私も旅館で仕事してましたが、時期によってはカメムシが凄かったですが、それ以外は綺麗だったので....
    表と裏の差がすごいのは、働くのもしんどいですね😅

• 8月22日