※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、不安です。同じ経験の方、赤ちゃんは無事に育ちましたか?

妊娠初期に出血があった方いますか?
現在5週目に入ったところで初診はまだです。
一昨日激しい腹痛がありその後下痢、先程茶オリと鮮血が混じった様な出血がありました。同じような経験があった方、その後赤ちゃんは無事に育ってくれましたか?
きちんと育ってくれているのかとても不安です。

コメント

f

こんにちは🙇‍♀️
私は出血は無かったのですが
よくお腹が張るので先生に伝えたら、「鮮血があれば病院に直ぐに来てください。それまでは経過観察。」との事だったのですぐに病院に行ったほうがいいかもしれないです!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ受診した方がいいのですね💦回答ありがとうございます!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

初めまして。一度6wで稽留流産経験してます。その際に茶おりと鮮血が混じった出血が4日続きました。それから新しい命をお迎えして現在妊娠36週です。今の子の時も初期の頃茶おりの少量の出血ありましたがすぐにおさまりました。病院に行ってすぐに見てもらった方が確実かと思います。茶おりの場合は古い出血だったり、子宮口の外での出血の可能性もあるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに受診した方がいいのですね💦回答ありがとうございます!

• 8月21日