※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんちゃん
住まい

隣同士が近い戸建てに住んでいます。今日お隣さんがエコキュートを置く…

隣同士が近い戸建てに住んでいます。
今日お隣さんがエコキュートを置くとの事で足場を立ててたのですが(事前にお隣さんが挨拶してくれています)
うちの窓に手を置いたりして軍手をしたままその窓の汚れをとっていて拭き残しと言うか…汚れが気になります…。
もう足場を立てて帰ってしまったのですがこのモヤモヤ、イライラどうしたらいいですか…😭

コメント

わんちゃん

追加の写真です……。。

わんちゃん

追加です……。。。。

たー

それはちょっと嫌ですね😭
敷地に入っちゃうのは良いですが外壁にしても窓にしても触らないでほしいです💦

業者の名前が分かれば直接そこに電話してもいいと思います!

• わんちゃん

わんちゃん

コメントありがとうございます。
    業者の名前わからないので、隣の人に聞くか足場崩す時に言おうか…モヤモヤします😞

• 8月21日

業者の人が来たら言って良いと思います!

うちも建てたばかりの家の前で改装工事やっていて、うちのフェンスを踏まれて凹まされたので文句言いました😅(夫が)

あーだこーだ「うちじゃない」とかブツブツ言ってたようですが、結局工事終わった日に直させました🤣

文句言って掃除して貰って良いと思います!証拠写真ありますし😂

• わんちゃん

わんちゃん

コメントありがとうございます。
    そうですね、うちも文句言って掃除してもらいます…。2階の窓だったので尚イライラです。笑

• 8月21日