※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者
ファッション・コスメ

32週、美容院でカットだけしてもらうか迷ってます🤔いつまで美容院に行き…

32週、美容院でカットだけしてもらうか迷ってます🤔
いつまで美容院に行きましたか?

仰向けで寝ることは痛みを伴うのできつくて、おそらくシャンプーは難しいです。。
けど本当は染めてシャンプーしてもらいたい😂

そしてずっと放置しちゃってたので胸まで髪が長く、前髪も顎下です。
出産に向けてバッサリカットしちゃったほうがいいですかね?💦
髪が長くてもまとめられるし大丈夫かな?と思いますがみなさんどーしてますか😥

コメント

みさ

最後、37週でカットカラーしましたよ!
髪の毛はくくれるくらいがちょうど良いと思います!

もーちゃん

32wでカットカラーしました😊
髪はくくれる方がいいですよ🖐️
お産のときは暑いし授乳のときとか邪魔でした。

ママリ

35週で美容院行きました。カラーもシャンプーもしました!妊婦さん結構来るらしく、シャンプーの時足を曲げると楽みたいだよ~と助言あり、その通りしたら大丈夫でした。ただ、無理せずです💦
長さはくくれるギリギリまで切ってもらいました!

あんぢ

先週、32週でカットカラーしました。

産後もしばらく美容院に行かれなさそうなので、伸びてきても目立たないようグラデーションカラーにしてもらって長さもギリ結べる長さにバッサリ切ってもらいました😊
結べるとボサボサでもなんとかなるので安心です💗

私は、上の子の送り迎えなど産後すぐに外に出る機会があるので綺麗にしておきたいと思いました💦

KP

今日から36wですが、昨日カットトリートメントしに美容室行きました💇‍♀️♡
私はしなかったですが、全然カラーもしようと思えば出来ました🙌
長さはギリギリ縛れるぐらいのボブで前髪はオン眉リクエストして切ってもらいました✂️