※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父が頭おかしいです、今実家に住んでいるんですが、私は2階の寝室で…

実父が頭おかしいです、今実家に住んでいるんですが、私は2階の寝室で旦那さんと子供(もうすぐ1ヶ月になる)と寝ているんですが、私と旦那さんがが寝てる隙に実父が子供を下の階に勝手に連れていって、エアコンがあるのに付けずにバウンサーに子供を置いて、暑い部屋の中タオルケットをかけていました、しっかり見ててくれてるならまだ少し許せますが、実父は一緒になって寝てました。ミルクの時間だったので私が起きて子供が2階にいないので慌てて下の階に行って子供を触るとすごく暑くて汗だくでした、私は実父に「乳幼児突然死症候群になるかもしれないから辞めてって」と、言いましたが実父は「大丈夫だわ変なの調べすぎなんじゃねーの」と言われてしまいました。幸い子供は何事もなく、熱中症にもなっていません、どうして勝手な事をするんでしょうか。お酒の飲みすぎで頭が狂ってるんでしょうか🥹精神科進めた方がいいですよね😊
文章分かりにくかったらすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

実家住ませてもらってるとはいえ、部屋から勝手に連れて行くのはありえないです😱😱
部屋に鍵はないんですか??💦

はじめてのママリ🔰

有り得ないです…
怖すぎます💦
夜でも今の時期エアコン無しだとすごく暑いのに…
部屋に鍵つけれないのでしょうか😨

はじめてのママリ🔰

アル中なら精神科一択です。

私の父も入院したことありますが
帰ってきた時別人になり大嫌いだった
のに今では大好きです☺️💕
孫にも優しくしてくれ感謝してます。

はじめてのママリ🔰

そばに置いておきたいのですかね💦
下手したら誘拐ですよね。

旦那が精神科医です。
勧められても本人が辛くない限り行かないと思います。

距離を置く、実家から出ることを話し合った方が今後良いかもしれないですね😶

可愛くて連れて行く、子供に休んでほしくて連れて行く
の不器用なやり方なのかな?
クーラーも無くていい人なのかも

人が入ってきて気づかないなら
扉にでっかい鈴つけて、ドアが開いたら起きれるようにするとか対策したほうがいいと思います

ぽんこ

調べもしないのに自信満々で雑な人が一番育児において邪悪ですよねー😇
お子さんを部屋の一番隅で寝せて連れていかれる時気づくしかないですかね…てか普通に旦那さんと子供と寝てる部屋に勝手に入ってくる時点で少し感覚おかしいですよね。