※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

もしもの話です自分の息子が将来結婚して子供が出来てそこで息子が浮気…

もしもの話です
自分の息子が将来結婚して子供が出来て
そこで息子が浮気をした!となったら
嫁さんにどういうことしますか?
謝るのはもちろん……他になにかしますか?
嫁さんに謝るのは普通ですよね?
いや私の価値観がおかしいんでしょうか……普通は謝りませんかね?

旦那が浮気性なので頑張って旦那みたいにならないように色々教えてはいますが今から心配です😭

私のところの義母は男は浮気して当たり前。そんなことで離婚だなんて甘ったれたことを言うんじゃないって方でした
謝られもしませんでした。せめて息子がごめんねくらいは欲しかったです……
義母みたなああいう風にはなりたくなくて🤣

コメント

ままり

息子もいい大人なんだし、親は関係ない
と言うわけにもいかないので、私ならそんなことをして嫁を悲しませる人間性に育ててしまい、申し訳ないと謝りますね。そして、そんなことをした息子のことはガッツリ起こると思います。お嫁さんの前で笑

• ままり

ままり

起こる→怒る です。

• 8月21日
ママリ

「うちのバカが本当にすみません」という感じで言います。

浮気して当たり前とかそんなことで離婚だなんて、とかそんなこと口が裂けても言えません😂

ママリ

私もお嫁さんに謝りますね。
息子にも激怒します。
うちも旦那が浮気性なので、息子には絶対そうならないように教育しないと😥

はじめてのママリ🔰

私自身が、結婚したのは当人達で親を巻き込むのは違うだろーってって感覚なので、当人達で解決してくれって思っちゃいます🥹
お嫁さんから何か言われたら「ごめんね」くらいは言うと思いますが、、、
ダメな義母かも知れませんね💦
息子に「自業自得だ!自分で知り拭け!」って怒りはしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り→尻

• 8月21日

謝りもしないし息子を怒ることもしないです。ダメなことくらいわかってやってるだろうし、成人して家庭も作った息子のことをとやかく言うつもりもないし奥さんに謝ることもしたくないです。育てかたのせいだ、という人も居ますがじゃあどんな育て方したら浮気しない男になるのか、貴方が子供産んでぜひそんな子供を育ててくださいとしか思わないです😂何でもかんでも親の育ての問題か?と思います。ぶっちゃけされる側も問題あるだろ、と思うので。