※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
産婦人科・小児科

福山市でオススメの皮膚科を教えてください。生後2ヶ月半の赤ちゃんが爪を切る時に指も切ってしまいました。不安で、予約が取れないもりもと皮膚科に行きたいですが、夕方に行きたいです。高圧的じゃない先生がいいです。

福山市でオススメの皮膚科を教えてください!
生後2ヶ月半、爪を切る時、指も切ってしまいました😭
本人は泣かなかったので、そこまで深くはないのかもしれないですが不安で💦
もりもと皮膚科に行きたいですが、予約が取れず、皆さんのオススメの皮膚科教えてください🙇
夕方に行こうと思っています!できれば高圧的じゃない先生が良いです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科よりは皮膚科がいいです!
こどもが火傷した時に岩崎ひふかで診てもらいました!先生は優しいし、跡が残らないようきれいに治してもらえました✨
普段は家から近いので梅田皮膚科に行ってます!淡々としていますが優しい先生ですよ😆どちらも待ち時間長いけどおすすめです✨

• ちび

ちび

コメントありがとうございます😭✨
    岩崎皮膚科、先生優しいんですね!!岩崎の方が家から近いので行きます!!
    ちなみに駐車場って狭くないですか?💦大きい車で行くので狭いところだとちょっと怖くて😅
    夕方いくつもりですが、どのくらい待ちますか?💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の1階は狭いかもです😱横と裏にも駐車場があるのでそちらの方が広く停めれると思います!
    私は8時頃から並んで〜順番取って朝イチでしか行ったことがないので夕方がとれくらい待つかわからないのですが😭行ってる知り合いは予約取って順番近くなったら行くって言ってました!!

• 8月21日
  • ちび

ちび

その日に行こうと思ってたのですが、夕方、母に診てもらったら「傷どこ?」ってレベルだったらしく😂双子を連れて行くほうが大変なので止めました💦
    2日後に予防接種で小児科の先生に診てもらって、キレイに治ってきてるとのことでした✨
    出血結構してて、不安だったので教えていただいて安心しました。
    次なにかあれば岩崎いこうと思います😊
    ありがとうございました✨

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ふだんは梅田クリニックに行ってます!