※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
その他の疑問

メルカリについて始めたばかりなので教えて下さい!メルカリにて中古リキ…

メルカリについて始めたばかりなので教えて下さい!

メルカリにて中古リキッドアイライナーを購入しました!

外部の塗装剥がれ以外はペン先なども綺麗との内容でした!
早速、届いた商品を確認してみるとペン先は暫く使ってないのかカピカピでインクを押してみてもインクが一部分だけからしか下りてこなくてとにかく工夫してもかすれてしまいラインが全くひけません(・_・;
インクも半分以上残っているとの内容でしたが残ってなく自分の持っているリフィルを使って試したり試行錯誤したのですがやはりリキッドアイライナー本体からインクはおりてきません。

出品者様にはコメント欄より、届いた事のお礼と状況を伝えました、
対応してもらいたかったのですが返答は「申し訳ありません」だけでこちらがその後、対応お願いしたい旨を連絡しても返信がありません。

この様な場合、どうしたらいいでしょうか??

コメント

☺︎

私なら評価をしないで
メルカリに問い合わせします!

• momoko

momoko

早々にコメント頂きありがとうございました(*^^*)

現状としては、評価はせずに問い合わせをしています。
    まだメルカリより返信はありません…

めんどくさくなるのも嫌なので今回はお勉強代として受取評価入れようかとも考えたのですが出品者様の対応があまりにもそっけなくて…

これからどういう流れになるのでしょう…(´・_・`)

• 2月14日
ペンペン

事務局に問い合わせします!
評価しちゃうと事務局も対応してくれなくなるので、評価は絶対しちゃダメです!

• momoko

momoko

コメントありがとうございます(*^^*)

現状と致しましては評価をせずに問い合わせをいれているところです(・_・;

金額的にも大きいものではないですしこうゆう場合、皆さん妥協されているのでしょうか…?
    でもやはり自分が出品者で同じ状況になった場合、謝って対応するのは当然だと思ってしまいます。

その後の対応をある程度きちんとしてもらえてれば問い合わせまでしなかったんですけどね〜σ(^_^;)

• 2月14日