※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった⋆͛🦖⋆
雑談・つぶやき

ママ達に伝えたいこと: 一緒に集まって食べたり飲んだりしてリラックスしたい。家が散らかってても大丈夫。安心して過ごせる場所を提供したい。

X(元Twitter)で「ワンオペ無理だって言ってるママ達に言いたいことがある。うちもかなり散らかってるし怒号が飛び交ってるけど.うちにおいでと言いたい。皆まとめて.うちで適当に食べさせたり飲ませたりして「いつまでこんな暑いのかね。」って話しながらアイスコーヒー飲みたい。」って投稿があって私も家はめちゃくちゃ汚いし狭いしてんやわんやだけど是非「もう無理だ」ってママさん達と我が家で色んなの食べながら色んなの飲み散らかしたい😂✨
こんなフランクに知らないママさん達と集まったり出来たら子供を殺すなんて選択肢を選ばないと思うんだよなぁ…

コメント

きりんさん

えー素敵❤️‍🔥私も集まりたいです~ほんとにお互い何も知らない、どこの誰かもわからないからこそリアルな話できそうです(笑)

まる🌈💎

そんな集まりがあったら行きたいです✨素敵💕
子どもと自分だけだとどうしても塞ぎ込んでしまいますからね、、
気兼ねなく話ができたり落ち着ける場所があると救われます🥹

ビール

テキトーに集まってテキトーに解散できるようなフランクな付き合いがしたいです🥹🥹🥹🥹

さくらもち

私もその集まり参加したいですし家に来て欲しいです🥹💕(家は汚い)

るんたった⋆͛🦖⋆

まとめてでの返信お許しください🙇‍♀️💓
コメントありがとうございます!
小難しいママ友の集まりは行きたくないですが何も考えず.お互い食べ物飲み物を持ちよってお話するだけの関係って良いですよね😊❤️
年齢とか全く気にせず楽しく集まってみたいです🥺✨