※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽彩
お金・保険

ジュニアNISAに楽天証券口座を開設したが、楽天銀行口座も必要ですか?お得な点はありますか?わからないので教えてください。

今更ながらジュニアNISAをする為に、楽天証券開設の口座申込みをしたところです。

ジュニアNISAをする場合、楽天銀行口座にも申し込まないといけませんか?

または、楽天銀行口座を開設するとお得がありますか?

お恥ずかしいですが、何もわからず、教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

コメント

必要ないですよー😊

ジュニアNISAって、基本子供名義の銀行口座から証券会社に振り込まないといけませんが、うちは子供の銀行みずほ銀行ですが、普通にみずほ銀行から振り込んで出来ましたよ!

• 陽彩

陽彩

コメントありがとうございます。
    楽天銀行口座作らないとポイントもらえないとかもないですよね?

• 8月21日

退会ユーザー

ポイントとは?🤔

• 8月21日
  • 陽彩

陽彩

すみません。
    楽天証券ポイントのことです💦

• 8月21日

退会ユーザー

ポイントは、クレジットに付くやつなので、ジュニアNISAだと付かないと思っていましたが、違いますかね?🤔
    私は付きませんでした!

• 8月21日