※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

お腹が痛くてトイレが続く。ピキピキ、ピリピリ痛いけど、恥骨痛か前駆陣痛かわからない。ヘソ下が痛い。先輩ママ方、教えてください。

昨日からお腹がピキピキ?ピリピリ痛い時があって
汚い話ですが、今朝は朝からずっと💩で
トイレばっかり行ってます…笑
もうでるもんないんちゃうかと思うくらいなんですが
なんか出そうで結局トイレにこもってます😂

ピキピキ、ピリピリと💩は関係ない感じの
痛さなんですけど、、

ピキピキ、ピリピリは前駆陣痛?ですかね?🫠
それとも恥骨痛??🧐

痛い場所はヘソ下くらいです!

上の子と年の差があってなんにも覚えてなくて
先輩ママさん方教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

maimai

そのくらいの時期ホルモンバランス崩れて出るものどんどん出てました
私は頑固な便秘ですが、その頃は出過ぎて3キロほど痩せたレベルです💦
痛みが定期的に来るなら陣痛だと思いますが
おトイレで息むからお腹が張っているのかもです💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    痩せるほど出るって妊娠中のホルモンの影響凄いんですね😱

    トイレではいきんでなくて
    トイレの後が痛いとかはないんで
    なんの痛みなのかと思いまして🫠

    陣痛の痛みも約6年前……もう忘れました😂😂😂😂

    • 8月21日
  • maimai

    maimai

    私も思わず医師にこれ大丈夫?って聞くほど落ちていったので💦
    座ると圧がかかるのでお腹張るとかないですか?
    私は最後が双子だったので記憶も誤差が出るかもですが
    その頃はもう座ってなくていいって言われました(>”< )💦
    とにかく痛くないようにだるくないように過ごしてればいいんだと

    • 8月23日