※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ユーザーです。最近は改悪ばかりで他のクレジットに乗り換えを考えてます😅皆さんのおススメ教えてください😌

楽天ユーザーです。最近は改悪ばかりで他のクレジットに乗り換えを考えてます😅
皆さんのおススメ教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

SBIとかで投資などなどしてたらそちらのクレカ作るのはどうでしょうか☺️

あとスマホがソフトバンク、ワイモバイルかつ、Yahooショッピング使うならPayPayカードとか、、!!

私は投資系は楽天、買い物はYahooでしてるのでPayPayと使い分けてます!

はじめてのママリ🔰

最初の方もあげてますが、楽天証券からSBI証券に乗り換えて積立NISAしてるのでカードも住信のプラチナプリファードに変えました!
基本は1%還元で積立NISAは5%還元、コンビニやマック、すかいらーく系列など一部の街のお店は7%以上の還元などポイント還元に特化したカードです。
入会時どなたかに紹介してもらえば10,000ポイントもしくはポイントサイト経由なら7,500ポイント貰えます✨
さらに年間使用額100万円ごとに10,000ポイントもらえます😊

もしくはd払いやPayPay使うならdカードゴールドやPayPayカードいいと思います👌

うちはプラチナプリファード、dカードゴールド、イオンカード(ウエル活用)、コストコグローバルの4つです😊

ママリ

エポスゴールドなら年間100万使ったら確か10000ポイントもらえるので、実質1.5%還元になるかと思います(違ったらすみません)
ポイントも無期限です!
100万超えたら別のクレカ使ったりしてます!

はじめてのママリ🔰

Tカードprime使ってます。
日曜日1.5倍ポイント貯まります。
Tポイントはウェル活に使います😊👌🏻