※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から2週間で着床出血の可能性があります。着床出血は1回だけのこともあります。検査薬で確認する時期が来ていますが、粛々と待つことをお勧めします。

妊娠の可能性はありそうでしょうか?🙇‍♀️🥹
8/5,6にタイミングを取りました。(排卵検査薬を使ったので排卵日は8/6だと思います)
生理予定日はアプリで8/22となっています。
昨日の16時ごろトイレに行くとトイレットペーパーに茶オリのようなものが付いていたので、生理が来るのだと思いました。
しかし、その後は現時点までナプキンにもペーパーにも何も付きません💦
排卵日から2週間で着床出血の可能性はあるのでしょうか?
また、着床出血はペーパーに1回付くだけで終わるものなのでしょうか?
1人目は着床出血がなかったのでよく分かりません💦
検査薬をすればもう分かる時期だと思うのですが、フライングして陰性だった時にショックなので今は粛々と生理予定日が過ぎるのを待っている状況です🥲😭

コメント

あつまる

緊張しますね💦
わたしも今2人目を望んでいて、産後1年くらいで生理が再開して風疹ワクチンのため3ヶ月お休みのあとコロナになってしまい先月から妊活始めました😊
ドキドキです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても緊張します🥹
    私も6月にコロナになって7月の生理が大幅に遅れたところからの妊活スタートです😳
    お互い授かれますように✨🥰

    • 8月21日
  • あつまる

    あつまる

    やっぱりコロナになった月って生理狂いましたよね💦
    排卵もよくわからなくなってできるだけタイミングとる感じです😂

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日以上遅れました😭💦
    排卵もしてるのか分からなかったので今回から排卵検査薬使うことにしました🥺

    • 8月21日
  • あつまる

    あつまる

    同じく1週間くらい遅れて生理周期35~40になりました笑
    排卵検査薬高くないですか?💦

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こうのとり検査薬.NETというサイトでラッキーテスト買いました😊
    サイトの掲示板でタイミング指導などもしてくれたり親身に相談にのってくださるのでおすすめです✨😌

    • 8月21日