※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

アパートに何人まで来てもいいか悩んでいます。みなさんなら何人までが適切だと思いますか?

赤ちゃんを見に友達がアパートにくるんですが、
最初ひとりで来る予定だったのに
何人か誘ってもいい?と言われました。

アパートも狭いし私的にせいぜい3人くらいが
限界です。以前、4人来たことがありましたが
みんなが持ってきてくれたケーキとか切ったり
いろいろ用意するだけでどっと疲れてしまいました。

みなさんだったら何人までならOKですか?

コメント

deleted user

2人です😭💦
義両親が来ただけでいっぱいいっぱいです💦💦

deleted user

私も2,3人くらいですかねぇ。
産後3ヶ月くらいだとまだ眠かったりしませんか😅?

deleted user

1人、2人が限界ですね…。
気を使わなくてもいいぐらい仲のいい人に限りますが😅

みーや☆

2人で限界です。5ヶ月の今でもあまり来て欲しくないです(>_<)
私なら3ヶ月だと余計ツライかもしれないです(>_<)

ぱぴこ

1人ですね…
そこまでこられてもしんどいですし
アパートでうるさくされても困ります😫

みぃみぃ

ちょこちょこ何回かにわけて来られるのも辛いので
いっぺんに皆これる日にきてほしいなと友人にお願いした事あります。5人1度にきてくれました。
お土産は気をかせてくれたのか
切れてるケーキとパックやペットボトルのお茶を持ってきてくれました!

りぃ

来て貰うのに、申し訳ないけど、家狭いから〜と、言ってせいぜい2、3人ですね〜

なかなか、相手のこと考えられない人なんですかね。。。
毒ヅキ、失礼しました(p_-)

r

2人が限界です(・・;)
旦那の友達は一昨日4人急にやってきて
私の事も考えて家には入れず駐車場の隅っこで
子供見せながら立ち話してました💦

はじめてのママリ🔰

会社の仲良いメンバーが子供を見に
遊びにきてくれたことありますが、
うちもアパート狭くて4人きたら
全然くつろげませんでした😵💦
なので1~2人がベストですね😂