※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^.^)
子育て・グッズ

ベビちゃん用品の収納方法や肌着の畳み方について教えてください。収納の様子を写真で見せていただけると助かります。

お世話になっております。カテ違ったらすみません。
ベビちゃん用品の収納について教えてください。

お恥ずかしながら、ようやっと水通しを本日終えました。皆さんはベビちゃんグッズをどのように収納されてるのでしょうか。
また、肌着等はどのように畳んでますか。
教えてください。差し支えなければ、収納の様子を写真見せて頂けると有り難いです。
ご回答よろしくお願いします🙇🙇🙇

コメント

みるみる

蓋つきのボックスに収納してます(。・ω・。) 荷物が増えたら子供用のタンス?みたいなのを買おうと思いますが、蓋つきのボックスなら出産後に里帰りするのでそのまま持っていけると思いとりあえずそれにまとめました!

• (^.^)

(^.^)

回答ありがとうございます。

蓋付きボックスですか😳
    なるほと!移動も楽ですよね!
    参考にさせて頂きます😁

• 2月14日
ゆずママ

子供用タンスに収納してます!

• (^.^)

(^.^)

回答ありがとうございます。

タンスはもう子供部屋に置かれてるんですか。寝る部屋とは別ですか。

• 2月14日
  • ゆずママ

ゆずママ

子供用タンスは寝室に置いてますよ!

• 2月14日
  • (^.^)

(^.^)

またまた回答ありがとうございます。
    寝室に置かれてるんですね😄

うちはリビング横の和室に寝ていて、チビもそこで寝起きさせようと思ってます。
    子供用タンスは主人が子供の頃使っていたものを貰い他の部屋に置いてます。そこまで取りに行くのもな🤔なんて思ってたんです。
    当分は収納ケースなどで代用することを検討してみますね。

• 2月14日