※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行が好きな方にご質問です!私は貧乏旅行もちょっとリッチな旅行もどっ…

旅行が好きな方にご質問です!
私は貧乏旅行もちょっとリッチな旅行もどっちも大好きです!

来年2-3月あたりに沖縄か奄美に行こうと思っています。
1歳8-9ヶ月の子供が初飛行機の旅行です。

家族3人でホテル代20万円程度を予定。

皆さんなら、リッチなホテルに泊まるか、そこそこの良きホテルで長く滞在するかどちらにしますか?

また、おすすめのホテルがあれば教えてほしいです!
(寝相がとんでもないので、お布団で寝られるホテルがあったら情報いただきたいです🙇)

コメント

20万だとそこそこのホテルで3泊4日が限界だよなと思います😂

退会ユーザー

あ、お子さん2歳前なら飛行機もホテルもかからないですよね💦
    それならそこそこで長めにするかもです😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄調べなかったのですが、ホテル代そんなに高いんですね!
    子供用にお布団など使いたいので、そこそこでも7万はみておかないとって感じでしょうかね😵‍💫
    情報ありがとうございます!
    場所変更も考えようかなと思いました、質問してよかったです!

• 8月21日
夏色☆

2.3月にホテル代だけで20万ほどなら、お子さんはまだお金かからないし、結構いいホテルに泊まれそうですね☺️

私がもしその条件なら1泊大人2人で5万くらいの所に4泊にしたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    子供は添い寝でも良いかなと思ってきて、よく探してみます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

オフシーズンには行ったことないのでアクテビティがどうなるのかわかりませんが、先日ルネッサンスリゾートに泊まりましたが子供に優しくてすごく楽しめましたよー😊
和室スイートもありましたので、お布団で寝れるはずですー!
旅行に予算を決めたことがなく、泊まりたい所に可能な日程で滞在してます💦
仕事の都合上そこまで長期滞在はできないので長くて4泊程度ですが..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルネッサンスリゾート見てみました!
    お布団で寝られるのありがたいです!

そうなのですね!
    なかなかお仕事は長期で休めないですよね。

今回は主人も私も臨時収入があり、その範囲でいければなと思っていたのですが、せっかくなら、行きたいところに行くのがいいですね!

• 8月23日
K.mama𓇼𓆉

旅行でケチりたくないのでいい所にゆっくり滞在したい派です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね。
    今回は臨時収入があり、その額内の家計に全く影響がない金額で行けたらなと思っていたのですが、せっかくならゆっくりいいところに行くのがいいですよね!
    検討してみます!

• 8月23日