※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

スイミング教室で子どもが水に溺れそうになった経験がありますか?昨日、観覧席から見ていたら溺れてしまい、先生に気づかれるまでヒヤヒヤしました。子どもは無事でしたが、水の怖さを実感しました。

お子さんが水に溺れた経験ある方いますか?
昨日スイミング教室の体験レッスンに上の子を参加させました。私は二階の観覧席からみてたら、途中足の届かないゾーンに踏み入れたのか、溺れてしまい、担当の先生は違う子をみてて、、私はヒヤヒヤ。数秒後に気づいてくれて子どもも大丈夫でしたが、ほんと怖くて、終わってからもまだその場面が頭に残ります💦
本人も水の怖さをしったからか、お家のプールで十分やわ。と言ってました。
水の事故って他人事じゃないなと痛感しました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あります😭
自宅のプールが結構大きめで、上の子も真ん中の子も溺れたことあります💦
すぐ助けれるから大丈夫!とおもっても、やっぱりヒヤッとしますよね。
近くに入れないなら尚更ですね🥲
なので、スイミング🏊‍♀️などは怖いなぁと思っちゃいます。。。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

わたしもこの経験は初めてで観覧席からドキドキしてしまいました😂すぐに助けれないし、、
    監視員さんも見てるようで全て見れないですしね💦

• 8月21日