※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

明日が予定日だけど、赤ちゃんがまだ生まれず、前駆陣痛も続く。恥骨痛で寝返りもつらい。早く出てきてほしいと思っています。

完全に単なるぼやきです。笑
とうとう明日が予定日なのに全く生まれる気配なし( ´・ω・`)
健診の度に子宮口柔らかいし3センチひらいてる、NSTでも定期的に張りきてるからもうそろそろだね〜2、3日以内かもね〜と言われてきたのに…1週間位前におしるしもきたのにー
前駆もいい感じで来て、次きたら電話しよう!と思うと遠のきます。笑

もう恥骨痛限界〜寝返り打てないー。
あかちゃんお願い早く出てきて〜(›´ω`‹ )

コメント

♡samama♡

階段&スクワット効きますよ👍
私も3日前の検診まで子宮口固いしガチガチに開いてないし、過ぎるね〜と言われつつ、もちろん予定日前日も全く気配なし、だったんですが。。
意地でも!と思って検診日から2日間、50段くらいのスーパーの階段10往復とかして、家では、ほぼスクワットの姿勢ばっかしてました🙄💨
そしたら、まさかの前日深夜に陣痛来て、予定日に産まれましたよ😁💨笑

• まりん

まりん

階段往復やばいです😭✨
    体重20キロも増えちゃって動くの面倒で…
    スクワットよく聞きます!
    予定日前夜で今更ですが、スクワット試そうかなぁと思います!笑

• 2月14日

私予定日5日前ですが、子宮口開いてない
赤ちゃん頭おりてないと言われてます😂☝️
お腹の張りもそんなに無くて
あれ🤔って感じです(´;ω;`)

寝返りうてないの辛いですよね〜💧!!
お互い元気な赤ちゃん産みましょ〜✨😭

• まりん

まりん

寝返り辛いですよね😰
    1人で起き上がる時、毎回悲鳴上げながら立ち上がってます⚡

お互いもう少しですね✨
    お産がんばりましょう☺💕

• 2月14日
そらたんにゃん

初めまして^_^
私は予定日の3日前に健診で子宮口もまだ開いてないし頭も下がってきてないと言われ、全く産まれる気配がなかったので、予定日前日にジンクスのオロナミンCと焼肉を試してみたらまさかのその日に陣痛&出産でした(*⁰▿⁰*)ジンクス恐るべしです(°▽°)

• まりん

まりん

はじめまして( ¨̮ )
    ほんとですか〜!
    私も焼肉とオロナミンCめっちゃ食べまくって飲みまくったんですけど、私には全く効果なかったみたいです😭
    効果あって羨ましい限りです😵✨

• 2月14日
♡そーまま♡

私も明日が予定日です!
子宮口の様子から全て
そっくりです\(^o^)/笑
あまり遅れてしまうと
困るので、不安になってます(>_<)
明日の検診でどうなるかな、、
私も満月やお迎え棒やオルナミンC
試しました♪
今日焼肉ランチしたので、
これでジンクスもやりきりました(笑)
もう動くのも辛いですよね(ノД`)

• まりん

まりん

ほんとですよね〜不安ですよね!
    赤ちゃん大きめなので早く生みたかったんですが、この調子だと結局明日も何事もなく終わりそうです😥内診グリグリ激痛すぎてもうやりたくないです😞⚡
    お互い早く生みたいですね(。-_-。)‼︎

• 2月14日