コメント
あや⭐️
うちもですー
部署に女性いないらしくつまらないですよね|( ̄3 ̄)|
ボブらん
おとついゴディバ貰ってきてたので私が食べてあげようと思います(๑´ڡ`๑)♡
私ってなんて優しい奥さんなんでしょうww
-
もふもふ
ファーーwwwww
うらやましい!うらやましい(♡´▽`♡)!- 2月14日
マヨ王子👑
私も同じこと考えてます( థ౪థ`)))))笑
もし貰ってきたらそのチョコは私の胃袋行きです💓笑
-
もふもふ
望み高そうですか?!
私は薄いですが、私もめちゃくちゃチョコ食べたい気分です(笑)- 2月14日
-
マヨ王子👑
望みないです笑
もし貰ったとしても帰りの車でつまんでる可能性が(´._.`)笑
旦那に買ったGODIVAのチョコ一粒貰います💓笑- 2月14日
-
もふもふ
あるあるですねw
- 2月14日
-
マヨ王子👑
旦那我慢できなくてすぐ食べたがるので笑
- 2月14日
-
もふもふ
旦那帰宅!帰り道で食べきったそうです(´△`)↓
- 2月14日
もふもふ
つまらないですねー!!
(-。 -; ) チェッ
チョコ食べたいー