※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

旦那、チョコ貰ってこないかなー( ̄▽ ̄)おこぼれに預かりたいw男ばっか…

旦那、チョコ貰ってこないかなー( ̄▽ ̄)おこぼれに預かりたいw男ばっかやからないやろうなー

コメント

あや⭐️

うちもですー
部署に女性いないらしくつまらないですよね|( ̄3 ̄)|

  • もふもふ

    もふもふ

    つまらないですねー!!
    (-。 -; ) チェッ
    チョコ食べたいー

    • 2月14日
ボブらん

おとついゴディバ貰ってきてたので私が食べてあげようと思います(๑´ڡ`๑)♡
私ってなんて優しい奥さんなんでしょうww

  • もふもふ

    もふもふ

    ファーーwwwww
    うらやましい!うらやましい(♡´▽`♡)!

    • 2月14日
マヨ王子👑

私も同じこと考えてます( థ౪థ`)))))笑
もし貰ってきたらそのチョコは私の胃袋行きです💓笑

  • もふもふ

    もふもふ

    望み高そうですか?!
    私は薄いですが、私もめちゃくちゃチョコ食べたい気分です(笑)

    • 2月14日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    望みないです笑
    もし貰ったとしても帰りの車でつまんでる可能性が(´._.`)笑
    旦那に買ったGODIVAのチョコ一粒貰います💓笑

    • 2月14日
  • もふもふ

    もふもふ

    あるあるですねw

    • 2月14日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    旦那我慢できなくてすぐ食べたがるので笑

    • 2月14日
  • もふもふ

    もふもふ

    旦那帰宅!帰り道で食べきったそうです(´△`)↓

    • 2月14日