※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

もうすぐ8ヶ月になる妊婦です。最近日中2.3分外に出ただけで滝のように…

もうすぐ8ヶ月になる妊婦です。
最近日中2.3分外に出ただけで滝のように汗出てきて命の危険すら感じる😇 真夏の妊婦さんってこんなもんですか?
私が異常な汗かきなのかな。

夕方ならましだろうと、遊びたい盛りの2歳児つれてちょっと散歩しただけでシャワー浴びた?ってくらいビショビショになりました😭もう外出るの怖い…。

コメント

🐰

滝のようにでます😂
ほんとびっしょびしょで寝汗とかもやばいです💦

ママリ

7月頭に産みましたが
6月頃から汗だくで
夜中寝室のクーラー
下げまくってタイマーで消したはずが無意識につけて
私以外寒がってました🥶

なので今妊婦だったら
家の中でも熱中症レベルになってたかもです🥵🥵🥵