※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

スタジオアリスでの百日祝い撮影について質問します。着替え回数、オプション内容、料金を教えてください。コメントお待ちしています。

【スタジオアリス 百日祝いについて】
スタジオアリスで百日祝いの撮影をしたことある方に下記のことについてお聞きしたいです!
・何回お着替えをしたか
・どのようなオプション(?)をつけたか
・トータルで料金はいくらになったか
コメントお待ちしてます🙇

コメント

とうり

百日祝いはありませんが、他のイベント時にスタジオアリスを使用してます。
着替えは空いてれば2度ほどさせてもらいました。
基本、購入する商品代で金額が嵩むので、毎回4、5万ほどかかってます😭

• ちま

ちま

コメントありがとうございます!
    そんなにかかるんですね😓
    参考にさせていただきます!

• 8月21日
ママリ

産院でクーポンを頂き、百日祝いの撮影をしました!
着替えは4回(ドレス3着+袴1着)しました。
クーポンで撮影料3000円と写真1枚が無料でしたが、それ以外に写真を6枚購入して1万円しなかったと思います。
写真をどの商品で買うかで価格はかなり変わってくると思います。うちはデータだけ貰えればよかったので、一番安いポストカードとかキーホルダーとかにしました😅

• ちま

ちま

なるほど!システムがいまいちわかってなかったので参考になります!🤔

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

少しだけ補足ですが…
    ・着替えの回数に制限は無かったのですが、混み具合だったり子供のぐずり具合で4着にしておきました。
    ・撮影もものすごくたくさん撮ってくれますが、予算の都合上、どうにか6枚に絞りました。衣装増やすほど、欲しい写真増えて大変そうです😂
    ・ちなみに写真データも商品として買ったものしか残らず、データとして買えるのも撮影の一年後です🥲

説明が下手ですみません。。システムわかりにくいですよね。ブログとかで纏めてる人もいるので、詳しくはググった方が分かりやすいと思います😊

• 8月21日
  • ちま

ちま

詳細まで有難うございます!
    凄いイメージしやすくなりました☺️

• 8月21日
はじめてのママリ

スタジオアリス大好きでよく行きます♡
100日記念のときは4着衣装借りてポストカードばかり購入し、10カット1万円くらいでした😆

• ちま

ちま

ポストカード良さそうですね!
    参考にさせていただきます🎵

• 8月21日