※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「アリオ柏」と「イオンモール幕張新都心」でファミリー向けのフードコートやベビー用品の買い物を考えています。どちらがおすすめでしょうか?

「アリオ柏」と「イオンモール幕張新都心」はどちらの方がおすすめですか?🤔

5歳&1歳の子と家族4人です。
フードコートと軽くお買い物したいなと思っています☺️
店舗数が多くてベビー用品が売っているところがいいな〜とは思っております🤔

コメント

ママリ

アリオ柏はよく行きますが、遠くからわざわざ行くような場所ではないかな?って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊!
    自宅から30〜40分くらいで、この猛暑なのもあり候補にいれていました✨
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月20日
夜空の星

幕張新都心のほうは、ファミリーモールがあったと思います!
柏アリオは最近行きましたけど、アカチャンホンポはあるけど、ベビー用品などはあまりなかったです😵‍💫
幕張新都心のほうがはるかに大きいので、ベビー用品やフードコート内の種類も多いです🥰たくさん歩くことにはなりますけど、充実はすると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリーモール、気になります!
    そして幕張新都心の方がはるかに大きいのですか😳!
    すごく気になってきました✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月20日
ゆか

イオンモール幕張新都心のファミリーモールはリニューアルして今はあまりお店がありません💦
BREEZEやマーキーズなどの子ども服もグランドモールに移動しました!
グランドモールだけで子ども服も済むようになったので私的には便利になりました🙂

フードコートはグランドモールにもファミリーモールにもあるので選択肢は多いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    リアルタイムな情報大変助かります😭!
    グランドモールを狙って遊びに行こうと思いました🚗✨
    今から週末が楽しみです♡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月21日