※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( * ॑꒳ ॑* )
その他の疑問

子供を産んでから結婚式した人に質問です!何ヶ月、または何歳で結婚式し…

子供を産んでから結婚式した人に質問です!
何ヶ月、または何歳で結婚式しましたか?

4月に結婚式をする予定です。
子供は1歳になります。
どんな感じかとか、準備しといたらいいものなど
なにかアドバイスください(。•́•̀。)💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

私も産んでから挙式予定です★ちなみに6月です(^^)🌱
まだ経験してないのでなにもアドバイスできないですがやはり小さい子供は疲れてしまうのでベビーベッドをお借りできる式場なら借りた方がいいと思います。私は子供のことが気がかりで仕方ないです😂まだ小さいし眠くなるだろうし疲れさせちゃうなーと可哀想で仕方ないです😫

www.

おめでとうございます^^
うちは7ヶ月で結婚式をしました!当日はシッターさんに預けたんですが、人見知りがすごくてとにかくギャン泣きでした!大好きなミルクも受付けず、何時間もおしっこも出ない状況...みかねて色直しのときに授乳しながらヘアセットしてもらったのが懐かしいです笑 娘は披露宴の1回目と2回目のお色直しの後一緒に入場して、泣いちゃうかなーなんて心配しましたが、意外とカメラ目線!笑 あと、わたしのことは誰だか分かんなかったみたいです...当日ドレスを着せたんですが、ドレスを着ると置いてかれる?放置される?と思ってしまうらしく、スタジオアリスなどで撮る1歳のbirthday写真はもちろん泣き顔です笑 2人の結婚式より何倍も大変ですが、きっといい思い出になると思います♡頑張ってください^^

♡♡めー♡♡

うちは、4ヶ月でした。
準備は子どもの暇にならないもの。
式場雰囲気は、子どもを前に来れるように、ソファにしました。
私の実母、妹、信頼できる保育士の友達に頼んでました。
終わってからは疲れたんでしょう、ずーっと泣いてました、