※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育教諭で2年連続育休中。現場復帰に不安。以前よりも仕事が大変で疲れている。

保育教諭してました。
年子妊娠して2年連続育休もらってるのですが現場に戻れる気がしません🫠
13人1人で見て残業して書類作業もこなしてたのに2人でこんなにクタクタになってるだなんて🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです🫠
1人でてんてこ舞いです🫠

職場復帰しましたが、妊娠したため半年でまた産休予定です。

仕事にやりがいはあるけど、自分の子預けてまで(しかも毎日爆泣き)他の子見て、何してるんだろう😕って思います。
できれば連続育休とりたかった〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎈🎉
    それ保育士あるあるですよね😭私も復帰したら思ってしまいそうです🥲

• 8月22日
かりん❁

育休中は復帰なんて無理と思いましたが、案外復帰したら何とかなるものです😂
もうすぐ第二子出産のため産休に入りますが、復帰後の仕事自体よりも2人に増える子どもの体調不良のほうが恐怖です🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いです!笑
    やっぱり復職したら子供の体調不良で仕事どころじゃなくなりますよね🥹
    自宅保育中の今は健康優良児な我が子ですが保育園入ったら洗礼受けるんだろうなあと今からヒヤヒヤです💦

• 8月22日