※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
その他の疑問

誕生日に旦那さんにプレゼント何欲しい?って言われて結局なにも決まらず…

誕生日に旦那さんにプレゼント何欲しい?って言われて結局なにも決まらずこどもと3人でおでかけしてケーキだけ食べたんですが…笑
みなさんなら何がほしいって言います?または何を過去にもらいましたか??

ちなみに私は約束された老後がほしいです(´•ω•`)

コメント

りゆ

約束された老後に、ニヤっとしました😚
浮気しない確証とお金が欲しい!笑
でも現実にいくなら、たまにの息抜きの1人でか、友達といく買い物とかディナーの時間かな?
服買ってもらっても可愛い鞄買ってもらっても着るときも持つときもないしー!!😭

新米ママ

うちは、普段これ欲しいなーとかゆうと旦那が誕生日に買ってきてくれることがおおいですよ!!

だからなにほしいと聞かれた事がないです(´・ω・`)笑

今年は、毛布と腹巻をもらいました

みー ♩

私も約束された老後欲しい!笑
ナイスな答えですね(✧Д✧)

確かに主人に何が欲しい?て聞かれたら中々決まらない…
前回の誕生日、何が欲しい?と聞かれたので、ちょうどテレビで見てた、ながらクッションというダイエットのクッションが欲しい…と言うと、そういうのじゃなくて…と流されてしまいました(;_;)
結構本気で欲しかったのですが…(^^;

結局当日までクッションは買ってくれないのかなぁ?とか思いながら過ごし、当日財布をくれました…
嬉しいけどクッションが忘れられず…(´・_・`)

ugu

約束された老後。笑いました。笑
でも切実に欲しいですね(^^)

付き合ってからだと10年でネタ尽きちゃって、この前の誕生日は温泉に連れてってもらいました(^^)
子どももまだ小さかったので車で1時間くらいのところで、日帰りで貸切のお風呂付きのお部屋食の旅館に連れてってくれましたよ(^^)泊まらないといいところでも値段もだいぶ手が届きました♡笑
形じゃないものもありますよー♡

タカムネさん

息抜きかぁ……
それもいいですね(´ω`*)
でも心配性な私はベビちゃんと離れてると不安になってしまうw

のんちゃんさん
おお!素敵な旦那さん!
うちは実家の近くのケーキ屋さん(車で2時間)までサプライズでわざわざ買いに行ってくれたのでもうそれだけでもいいかなと思ってました笑
毛布と腹巻いいですねー(´ω`*)
さては冬産まれですな?w

新米ママ

夏、秋、どっちかですね(´・ω・`)

妊娠初期!だったので!!!
うちは、2月ですけど

タカムネさん

あー!ダイエット系の!
アブトロニックほしい!www
旦那さん、ネタと思ったのですかね?(´•ω•`)
女は意外と健康グッズ欲しがるけどいざとなったら自分で買わないですもんね(´•ω•`)笑

uguさん
温泉かー(´ω`*)
実は実祖父母の家が温泉だったりする……w
確かに形にならないそういうのもいいですね(´ω`*)
うまい飯いきたあああい!

あゆ720

約束された老後に笑ってしまいました♡

私は、財布ほしいです!
チャック外れた(; ̄O ̄)笑

タカムネさん

チャックはずれるのは厳しい!(´•ω•`)
新しいのいいですねー(´ω`*)
今プリマクラッセのがま口使ってるのでつぎは同じやつの蛇腹がほしい…
でも去年買ったばっかりー(T_T)

ティス

私はラブレターがほしいです!
元々手紙が好きなので、心にも残って形にも残る手紙が貰えたらうれしいです。
あとは身に付けれるアクセサリーやいつも持ち歩けるものがいいです。

タカムネさん

あー!手紙いいですね!
しかも旦那字がめっちゃ上手なのでもらったら嬉しい!!
ちょっとゆってみます!笑

私は、付き合った時から何にもいらないと言ってます(^-^)
私も、主人もアクセサリーや財布などにこだわりがなく、欲しいものがないので(笑)
私は、毎日、主人の顔が見れたら満足する安い女です(´Д`)

強いて言うなら、子供たちが大人になって、二人きりの生活になったら、何をするでもなく、同じ布団で寝かせて欲しいと言います(*´ω`*)

まぁぶる

約束された老後…私もお願いしてみようかな(笑)

今年は夫とお揃いのビルケンを買ってもらいました❁子供が生まれたら三人お揃いになる様にまた買い直してもらう約束付きです(。-∀-。)

タカムネさん

金のかかる女より安い女の方がいいですよ(´ω`*)
良い意味で(´ω`*)
私も同じ布団で寝たいです(´•ω•`)
イビキと歯ぎしりなけりゃ(´•ω•`)

まぁぶるさん
おー!!いいですね!
私ら夫婦エドウィン派なのでそーゆーのしてみたい!!
親子三人お揃いいいですよねー(´ω`*)
想像したらかわいすぎてよだれでました!

欲しいものが娘のもの関連だったりするのが殆どで、今年は(2月)

私「チャイルドシートがいい」
パパ「いや、そうじゃなくて。ママが欲しいの何?」

ホントはミシン欲しかったんですが、すぐには作らないと思ったので。

私「んー。じゃあねぇ…金塊」
パパ「(;゜Д゜)ファッ‼」

金塊ではなく外食して、お手紙貰いました♪

約束された老後もいいですね!
╭(・ㅂ・)̑̑グッ!
今度私もおねだりしてみますwww

たーん

約束された老後笑
けどそれ間違いないです(๑°ㅁ°๑)‼✧

今の私なら産後につけるガードル買って!と言いますね。笑

なんか欲しいなぁと思うものもそんなになく…むしろその時は忘れているんですが、あとから思い出して後悔することのほうが多いです(˘•ω•˘).。oஇ

なんでも良いならマイホームとか(*´艸`)笑

約束された老後www
さっぴさん可愛すぎます✨

私は付き合って初めての誕生日(数日後妊娠発覚したので、すぐ夫婦になりましたが)では、どうしても"恋人から貰ったアクセサリー!!"が欲しくて、憧れのブランドのネックレスを買ってもらいました!
サプライズでレストランも予約してくれていたので、お金を使わせ過ぎたと反省…(^_^;)でも、とっても心に残る二人で過ごす初めての誕生日となりました♡

旦那さんが忙しかったりすると、家族揃ってお出かけも難しいですから素敵なプレゼントですよね(*´꒳`*)

チャグチャグ

今年の4月に夫の誕生日があったのですが、夫から
これからはプレゼントは準備しなくていいよ
と、言われ、ちょっとホッとしました(^^;;毎年プレゼント考えるのもかなり悩むので正直しんどいし(笑)かと言って、何欲しい?と夫に聞いても、遠慮するので。
でも、夫がプレゼントをいらないと言った手前、私だけもらうのも気が引けるので、これからそれぞれの誕生日は、お互い食べたいものをご馳走し合うってことにしました。
私自身、物欲より食欲の方が旺盛なので(^_^;)

ちなみに、私の誕生日はちょうど出産終わりの頃なので、今から寿司が食べたい!と言っています。
今は妊娠中で生ものは控えているので、お寿司が食べたくて食べたくて…(T_T)そのお寿司を励みに、出産を頑張ろうと思っています!

momomom

私、「にぎにぎ」のネックレスお願いしようと思ってます!
赤ちゃんがにぎにぎした粘土を型にして、ネックレストップ作ってくれるんですよ♪

この先入園式などあるたびに、着けていこうと思ってます☆

ジェジェネ

昨日、プレゼント何がいい?って旦那さんに聞かれました(笑)
10日後が私の誕生日なんです(歳とりたくないよぉ〜嬉しくないよぉ〜)

ついこないだ、独身の頃から使っていた敷き布団がダメになっちゃって新しい敷き布団を買ってもらったので「布団がプレゼントでいいよ」って言ったら『いやいや、そういうのじゃなくて…』と言われてしまいました(´Д`)

特に欲しい物もなく…
さっぴさんと同じように3人でお出かけしてケーキ食べれたらいいかなって思ってます☆
私もサプライズでケーキ買ってきてもらいたいなぁ〜(^o^)

タカムネさん

そうなりますよね!
こどもの物!
ミシンかぁ……
でもこれから色々作る機会も増えるので良いですね!

ゆいたーんさん
おー!ガードル!
もう買っちゃった!笑
あー、それ頼めばよかった……orz

のっぴこさん
いいとこのレストランいきたああい!
アクセサリーいいですね(´ω`*)
私ははもともとアクセサリーつけませんが憧れてた物もらうと嬉しいですね(´ω`*)

チャグチャグさん
たしかに毎年考えるのしんどくなりますね(´•ω•`)
お互い食べたい物、いいと思いますよ〜!
参考にしますー(´ω`*)

momomomさん
えー!なんだその萌えグッズ!笑
すごくほしいです!w
ちょっと旦那にゆってみよう……w

タカムネさん

うちはおでかけといってもベビザラスと西松屋ですよ!笑
多分アクセサリーとかおしゃれ関係のもの欲しがってもらいたいんですね笑
敷き布団私もほしくなってきたー(´ω`*)

良いとこのレストランなんて初めてでした!私も普段アクセサリー付ける人じゃないのですが、出かける時はいつも貰ったネックレス付けてます(≧∇≦)
好きな人から貰ったものを身に付けられるって、幸せだなーと思います!

因みに私もお手紙もらいたいです…私は必ず付けてますが、旦那にあげた手紙はその辺に転がってます( ゚д゚)w悲しいw