※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

淡路島、ホテルニューアワジ系列の喫煙ルームのお部屋に泊まったことあ…

淡路島、ホテルニューアワジ系列の喫煙ルームのお部屋に泊まったことある方いますか?

タバコを吸わない人が行くと臭い気になりますか?😵💦

コメント

はじめてのママり🔰

今年の2月頃、ホテルニューアワジ系列の香川のお宿に泊まりました!

私の選択ミスで間違えて喫煙ルームを予約してしまいました💦変更したかったですが空きがもう無く、変更することが出来無かったです😂

しっかり消臭対応して頂くように伝えて、空気清浄機もお願いしました!結果、タバコ臭が気なることも無かったです💡

お部屋やお宿によって違うかもしれないですが、参考になれば嬉しいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    消臭対応して下さったんですね🙌✨
    私も喫煙ルームに泊まった事がないのですが、現在宿泊予定の宿が喫煙ルームしか空きがない状況です🥺笑💦
    とても参考になりました😌!

• 8月20日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうです!✨「小さな子供がいるので、しっかり消臭対応をお願いします」と伝えました!💡

なるほど!子供がいるとちょっと心配ですよね💦出来れば禁煙ルームがいいですが、1泊とかであれば禁煙ルームで我慢するしかないですね😭💪

お力になれて良かったです🥰

• 8月21日