※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま
お出かけ

みなさん夫婦だけの時間が作れたら何をしますか😊?(また、どんな食事をし…

みなさん夫婦だけの時間が作れたら何をしますか😊?
(また、どんな食事をしますか?)

平日、上の子は幼稚園に、
下の子は一時預かり保育(リフレッシュで利用)に預け
数年ぶりに夫婦で映画を観に行こうと計画してました。
しかし、観たかった映画の上映時間が合わずに断念😂😂

代わりに9:00〜15:00どう過ごそうかと迷ってます!
転勤族で親戚も知り合いも近くにいないので
このような夫婦時間を取れる日は年に数回😭💓
有意義な時間過ごしたいけどいざとなると何をしようって感じです🙃

皆さんだったらどんな時間を過ごすかぜひ教えてください✨

コメント

ままりん⭐️

我が家もそんな感じで、夫婦でデートできるのは年に数回…です( ; ; )
参考になるかわかりませんが、ラブホ行ったりしました😂😂なかなか行けないのでwww

🐰

普段は行かないような所(例えばパルコとか)で買い物したり、
家でゴロゴロしたり、スーパー銭湯行ったりしてます
ご飯はラーメンか焼肉が多いです!

はじめてのママリ🔰

絶対に子連れでいけないお店でランチして、お買い物します!

はじめてのママリ🔰

我が家は岩盤浴デートよくしてます🙂

ゆり

うちはお寿司屋さんに行きました
あ、もちろん回るやつです🤣
回転寿司店でも、うちの子どもはあちこちペタペタ触るので普段はいけません💦
大声だすので飛沫飛ばすし…
行けなくもないけど、周囲に気を遣って危ない事から遠ざけて、子どもに食べさせながらのご飯なんて食べた気がしないし、リフレッシュどころか疲労困憊になります🥲
焼き肉ランチも同じ理由で行けてません、今度夫婦の時間とれたら焼き肉食べに行きます!

moony mama

ランチだけ(一時間前後)でも行ける時は、ご近所のカフェでランチしてますし。息子一緒だと、マックやファミレス希望されちゃってカフェ行かせてくれなので😢
あと、夫婦でレイトショー行ったりもしてます。

なので、映画見たり、子供が一緒だと行けないお店でランチしたり、ゆっくりお買い物したいですね😊

はじめてのママリ🔰

近くにアウトレットあるので
アウトレットへ行き
中にあるハンバーガー屋さんでランチしてきました!

ガオガオ

混むような定番の観光地?(私たちは神奈川住みなのでみなとみらいとか😂)行きます💓

子連れじゃ移動も大変だし、ご飯もオシャレなとこ並べないし…なので結構楽しいです✨

時間がもう少しあれば万葉の湯とかお風呂の王様とかもゆっくり行きたいです🥰