※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
住まい

戸建てを買うとき妥協するところあったけど買ったよ、という方いますか?…

戸建てを買うとき妥協するところあったけど買ったよ、という方いますか?

どんなところを妥協しましたか?

住んでみてその妥協したところは特に問題ないなーというかんじですか?それともやっぱりやめとけばよかったーというかんじですか?

いますごい悩んでて…教えていただきたいです!

コメント

ままりん⭐️

うちは、中古(築10年)だけど治安良くてアクセス良しの家にするか、新築だけど治安微妙でアクセス微妙の家にするか悩んで(価格同じくらい)、
中古物件を買いました☺️
中古なので、今時のお洒落なおうち✨ではないところが妥協点ですね。
新築のおうちを買えば、建売だったけど今時のお洒落なおうちでした。
でも、それでも環境の良さや、治安が良いことの安心感をとって良かったと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

立地を妥協しました。

私は狭くても立地のいい家希望で夫は田舎の広い土地希望だったので💦そこそこ田舎の買い物には不便しない所にしました。
住めば都でした✨子供達が高校生になった時までバスの本数がそれなりにあればいいなと願っています😅

🍠

本当は4SLDKが良くて納戸が欲しかったんですが狙ってた大型分譲建売でその物件があったんですがねだんがやっぱり高くて
納戸は諦めました!!
でも納戸ないけど全然いいです!

ちちぷぷ

狭いですねーーー😆
でも、都内でもうこれ以上ローン組めなかったので仕方ないです😂今はまだ子どもが小さいので問題ないですが、高校生とかになって、身体が大きくなってきたときに(しかもメンズばかり😂)どう思うかなぁ〜とは思います。でもその頃には家族で食事したりリビングにいる時間も減ってしまうだろうし(部活やバイトもあるし)とは思っています💦

みう

まとめてのお返事ですいません、教えていただきありがとうございます!
参考にさせていただきます‼️