※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
家事・料理

皆さん夜ご飯ハンバーグだとしたら他になにを作りますか?😖💓ポテサラいい…

皆さん夜ご飯ハンバーグだとしたら他になにを作りますか?😖💓ポテサラいいな〜!と思ったんですが、肝心のジャガイモがなく、、。冷蔵庫にあるのはレタス、長ネギ、白菜、かぼちゃ、玉ねぎ、人参、もやし、水菜、大根、サツマイモ、こんにゃくです🙌

コメント

おくやま

さつまいもで作るポテトサラダおいしいですよ(´・∀・`)🌟カボチャでつくるポテトサラダもおいしいです(´・∀・`)(笑)

もふもふ

かぼちゃか、サツマイモと水菜で、ポテサラみたいにマッシュするのはどうですか〜(^_^)

かぼちゃのサラダはどうですか?
ポテサラより甘めになっちゃいますが(*_*)

伊織

白菜か大根かもやしあたりでマヨサラダ作ります(_ _).。o○

くまのこはるさん

マッシュしたカボチャと玉ねぎみじん切り(+あればひき肉)でスコップコロッケをよくやります💗

グラタンみたいにお皿に盛って、フライパンで炒ったパン粉をかけるだけ。パセリ散らせばばっちりですよ〜。
あとはレタスと水菜で簡単サラダでも添えるかな…🤔

コマキ

かぼちゃでもさつまいもでもポテサラ作れますよ。

かほり

皆さんありがとうございます✨
参考にさせて頂きました(●´ω`●)💓