※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今偏頭痛が酷くて薬が効くまで横になってました。旦那がご飯を準備して…

今偏頭痛が酷くて薬が効くまで横になってました。

旦那がご飯を準備してくれて家族で食べてました。下の娘がおかわりーと私に言ってきたので、なんでママに言うの?頭もまだ痛いし動きたくないんだよ。隣のパパに頼みなよ(笑)と言うとなんか頑としてママにやってもらいたいとなりました。

ママは今日はやらないよ、動きたくないしなんなら1週間のうち6日はおかわりよそってあげてるんだから、パパに言うか自分でやって!と言いました。それで旦那がおかわり持ってこようか?と娘に言ったらパパには言ってないよ、ママにお願いしてるの!と(笑)

私だって動きたくない日もあるし具合だって悪くなる!!!自分でやってくれ!

コメント