※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家事・料理

女性は、夕食の準備をする際に肉を常温に出すことに不安を感じ、冷蔵庫に戻すことが習慣になっています。旦那との意識の違いにイライラしています。

今日の夜は焼肉をします。
あと1時間で使うからと、夕食の1時間以上まえから
わざわざ冷蔵庫にある肉を常温に出します。
クーラー効いてる部屋ですが、食中毒とか心配なので
私は冷蔵庫に入れ直します。

これ、結構やるんです。
夕方買い物してきて、夕食に使うからと挽き肉を出しっぱなしにしたり…。

私が神経質ですか?
私は旦那が非常識だと思っています。
何度言っても理解出来ない旦那にイライラします。

コメント

はじめてのママリ

ステーキの時は焼く前に常温に戻しますが、調理の15分前とかですね。
ハンバーグは冷たい方が良かった気がします。
冷房効いてるし1時間くらいなら大丈夫な気もしますが、売ってるお肉がすでに痛んでいることもあるかもなので、ちょっと心配です汗
非常識まではいかないですが、
ほとんど手間ではないので、直らないなら自分がやっちゃうかもです💦