※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の机に取り付けるイスの脱出防止ベルトのバックルが元に戻せない。同じ商品を持つ方、バックル部分の写真を見せてください。

西松屋の机に取り付けるタイプのイスを持ってる方にお聞きしたいです!!
画像のものです。
脱出防止ベルトのバックルからベルトを外したら、元に戻せなくなりました😭普通の通し方だと隙間が大きいからか?スルスル動いてしまいます。
同じような商品をお持ちの方にバックル部分がどうなっているか写真を見せていただきたいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

バックルはこちらです

ままり

これはどうですか?②に入れてから左の穴に通す感じです。バックル裏と表があるので間違わないように💦

• ままり

ままり

主様の写真のバックルの向きは裏になるのでその裏から大きい穴に通して表がこの写真の②になりますよ。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!このやり方をやったのですが、全然留まらず動いちゃうんです💦
    もう少し色々試してみます!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません!このイスの取説をネットで発見し、無事にベルトを通すことができました。
    お騒がせしてすみません。ありがとうございました☺️

• 8月20日
  • ままり

ままり

よかったです🤗✨私も色々検索してたんですけど、見つけられませんでした👍

• 8月20日