※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大宮区の認可外保育園のおすすめを教えてください。引っ越しの際、子どもたちの転園と入園を考えています。情報が少なく困っています。

さいたま市大宮区の認可外でおすすめの保育園があれば教えてください。

現在、志木市在住で2歳の子を認可保育園に通わせており、もうすぐ第二子も産まれます。
仕事の都合で大宮区への引っ越しを考えており、令和6年4月のタイミングで引っ越しし、上の子(3歳児クラス)の転園と下の子(0歳児クラス)の入園をさせるのがいいかなと思っています。
状況的に認可保育園は全て落ちる可能性が高いと思うので、最初から認可外を検討しています。

認可外保育園の情報が少ないため、少しでも何かありましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

moony mama

さいたま市大宮区に知人がたくさん住んでますが、認可外も激戦らしいですよー💦
早めに予約しないとダメって聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。現在、見学に行っているところです。もしおすすめの保育園をご存じでしたら教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

• 8月21日