保育園の希望園についてです。現在下の子の育児休業中(2026年5月生まれ…
保育園の希望園についてです。
現在下の子の育児休業中(2026年5月生まれ)です。
品川区に住んでおります。
上の子は認可保育園に通っておりますが、私自身フルタイムではなくパート勤務になります。
令和9年の4月入園希望で申請をだしたのですが、第一希望で上の子と同じ保育園を記載。第二希望を書くべきか。書かずに上の子と同じ保育園のみにするかいまだに悩んでおります。
兄弟が同じ保育園に行っているみなさん。みなさんは希望園はいくつ書いてましたか??
教えて頂けますと幸いです。
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 3歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
品川区ではないのと今は上が小学生になりましたが、2人とも同じ園に通わせました。
私はフル+兄弟加点だったので絶対に決まるラインにいましたが一応、区の様式にある欄全て埋めました💭🙂↕️
コメント