※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
住まい

ジモティーなどのママ友でどれくらいまでの距離までなら友達になりたい…

ジモティーなどのママ友でどれくらいまでの距離までなら友達になりたいと思いますか?🤔

私は説明文には住んでる所記載してます。
おおまかにです。
ママ友になって下さいと来て、連絡をとってました😂
どこに住まれてますか?と聞くと
私の家から40分以上の所に住まれており。

その方はまだ始めたばかりみたいで、
同じ区域?の方とかでママ友探されないんですかね?🤔

近いですねと返信がきて、え?近い?と思い😂
私が住んでるとこ伝えると遠いと思ったのか既読スルーです。
住んでる場所とか見ず送ってきたんですかね😂

コメント

りな

ジモティは経験ないのですが、Twitterとかは連絡取り合い電話などもして必ず女の人だと確認取り1年以上続いてから会ってました☺️

ねこちゃ

私の考えが昔なのか、ネット上で友人を作ろうとはならないんですが、
もし作るなら、電車で5駅くらいまでですかね、、、。
車を持ってないので、車で行ったら多分15分くらいかと思います。
都内の車がなしでも問題ない地域に住んでます。

はじめてのママリ🔰

女性のふりして連絡してくる人もいるので気をつけた方が良いと思います。

りあ

ジモティーではないですが、
妹がネット上の趣味のサークル?で仲良くなり、
妹、40代女性、50代女性の3人で会ったそうですが、
うち1人がおじさんだったと言ってました💦
2人で会わなくて、何もなくてよかったと、、
実際に会いましょう!となったときには
気を付けたほうがいいです‪( . .)"‬

さくら

会う場所が電車で30分以内なら行けるかなーと思うので、
お互いの中間で会うなら40分くらい離れてても会える距離と感じます😄

私はネットでママ友作った経験はないのですが、もしするとしたらすごく近くのママ友だともし気が合わなかったりトラブルになった時に同じ生活圏内なのでその後も会ってしまったり子供の小中学校が被ったりしそうなので、少し離れてても行ける範囲で探すかもです🧐