※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご自分が、お酒を呑む方🍶一週間にどれくらい呑みますか?例えば、一週間…

ご自分が、お酒を呑む方🍶

一週間にどれくらい呑みますか?

例えば、一週間ビール何本みたいに🍻

🍺お酒の種類やお家、お店とかも教えて頂けると嬉しいです✨
今は、妊娠や授乳で呑めない方でも呑んでた時や呑めるようになったら呑みたい❤️とかコメントをくださると嬉しいです。

皆さんにお話しを聞いて、ワクワクさせて下さい💘

コメント

chan25

上の子たちを妊娠する前は
毎週金土には男女集まって居酒屋に行って
ハイボールや日本酒など飲んでました😂
上の子たちを妊娠してからは旦那と
気が向いた時に飲むくらいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呑み仲間さん達と居酒屋なんて楽しいしかありません❗🏮
    あの、お店の雰囲気がいいんですよね!お酒もお料理も🍶

    夫婦で楽しめるのは羨ましいです✨
    私の主人は、全く呑めないのです😭

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠前は毎日晩酌してました!
平日は基本的に家飲み
500mlビール×2本
ハイボール700mlぐらい?(ウイスキーを買って来て自作)
休日
週末は外食の為、不明
居酒屋やバー等大体2件ハシゴ

夏の暑さでビール欲が…
毎日飲む旦那を横目に頑張って耐えてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎晩晩酌🍺最高です❗
    自分好みにハイボールを作ると美味しいですよね🥃
    2件目の呑みが、本呑みですよ❤️

    隣で冷えたビールを呑むなんて、、旦那さんは罪だ〰😭

    • 8月20日
mini

独身時代は週4飲み会、結婚してからも週2は飲みに行って、家でもほぼ毎日飲む。

子どもが生まれてから夕食のときに缶ビール1本毎日飲む感じですね。子どもたちが大きくなったので最近は週1回家族で居酒屋行ってます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身時代の誘われる回数が多いですね💕
    miniさんが呑み方が綺麗で、お酒の席に呼ぶと皆が楽しいのですね!
    夕食のビール🍺あぁ~羨ましいです。

    そのくらいの年齢ですと、お子様が食べられる料理もあるので家族で居酒屋ご飯も素敵です。🧡

    • 8月20日
ちょこ

休みの前の日に晩酌してました😊
その日の気分でワインや日本酒、酎ハイ、梅酒など色々呑んでました😆
ワインならくずまきワイン、日本酒なら鷲の尾や赤武、梅酒なら景虎、チョーヤ、南部美人が大好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構な、お酒が強いとみました。🧡

    南部美人の梅酒は、サッパリとしたくちあたりで甘過ぎない感じが、サラサラと進みます。🍶
    お造りと共に頂きたいです✨

    • 8月20日
とかげ

めちゃくちゃ暑いし、仕事して疲れてるので毎日ビール2〜3本飲んで、寝る前に芋焼酎少し飲んで寝る感じです🤣🌟
外で飲むと帰るのが面倒なので、家で、って感じです🍺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いです!冷えたビール!🍺

    寝酒に芋焼酎🍠ってシビレます😍
    お家がゆっくり出来きますよね🏘

    • 8月20日
nn62yy

昔からお酒が好きなのですが、最近は、夕飯食べながらビール1缶、お風呂入って娘寝かせた後にハイボール1缶、その後は気分次第でいも焼酎ロックかワインをちびちび飲んでます!

  • nn62yy

    nn62yy

    家族以外と外に飲みにいくことはあまりないので、基本的に家で飲むか、休みの日に家族と出掛けて外で飲むか、ですね〜

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです。
    良いなぁ~最高ですね🍻

    大人の夜は、お酒で一日頑張った自分を癒やす時間ですね🍷
    ご家族と外食で、楽しく呑むのも美味しいですよね🌟

    想像したら、喉が鳴ります🤤

    • 8月20日