※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お出かけ

来週末ディズニー行こうと思うのですが、ランドかシーかまだ決めてませ…

来週末ディズニー行こうと思うのですが、ランドかシーかまだ決めてません💦
2歳5歳連れてシーが未知で、、
ランドは5月に行って、すごく楽しめました❣️
ランドだとトゥーンタウンで水遊びして、あとはすいてる室内乗り物をゆるーっとまわる感じ、、?シーだとアリエルエリアとか室内の見る系のやつをぶらぶらする感じ、、?
子供産まれる前はシーばっかり行ってたんですが、タワテラ、インディとか子供向けじゃないのばっかり乗ってて、アリエルエリアとか足を踏み入れたことがなくて、子供が楽しむ乗り物が未知です🤔
シーに行くなら自分が興味あるのでソアリンとビリーヴに課金しようと思うのですが、子供たちビリーヴ機嫌よく見れるか心配です😟
いろいろ分かってるランドに行くのが無難なのか、、。5歳はシー行ってみたいとは言ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の息子は、ランドよりシー派です!🤭
アリエル、アラジン、トイマニあたりは2歳のお子さんも楽しめるイメージです🙌

• も

そうなんですね!トイマニ私も乗ったことなくて、バズみたいな感じですか?アリエルは絶対子供たち好きだろうなーというかずっとアリエルのとこにいそうな気がします!
    ちなみにシーって肉とうきわまんと餃子ドッグしか食べたことなくて、レストランの存在を気にしたことがないんですが、それなりに座れるとこありますか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バズみたいな感じです🙌
    うちは毎回ssコロンビア予約してコース料理と、ダッフィーのスーベニア買えるお店(店名忘れました💦)のパターンが多いですが、それなりに座れます!席を選ばないならば…ですが😣

• 8月21日
  • も

ダッフィーのスーベニアプレート全然知らなかったんですがすっごい可愛いですね!!
    子供があんまりいろんなもの食べてくれないので、ポテトあるの助かります😂

• 8月21日